ちゃんるあ日記

日々のつぶやき

スッキリしたよ♪

トリミングに行ってスッキリしました。
迎えにいったら即私をみつけ、ワンワンうるさかったです。
まるで小さい子供と同じで、娘が小さいとき病院で入院していて、迎えに行ったときとか思い出します。
ペットもおなじ我が子ですもんね~。


昨日の娘のスマホの件、結局故障じゃなくこちらもスッキリ解決しました。AppleStoaにいったら、同じ症状の人が先週から多発してたようで、お店の人に対処していただき、事なきをえて解決したようです。一安心。
今の若い子はスマホ命だもんね、故障なんかしたら大変。しかもiPhoneの修理っていろいろ面倒くさい。
私のスマホも夏に故障して、運よく修理の店もすいてて機種も同じのがあったからよかったものの、それでも手続き等でいろいろ時間かかって面倒くさかった。大事に使わなきゃって痛感してます。


明日は仕事。年賀状印刷会社の仕事なのでピークも過ぎ午前中で帰れることが多いんだけど、明日は久々量があるみたいでちょっと帰りは遅くなりそう。
仕事がないと暇になるから困るけど、あったらあったで面倒くさい。
どうしたいんだろ、私。


さて、いいお天気だからスッキリしたルア連れてお散歩にでもいこうかな。