ちゃんるあ日記

日々のつぶやき

寒かった~

今日は仕事がお休みで、ルアの毎月の薬(フロントライン、フィラリア)をもらいに動物病院へ散歩がてらでかけてきました。ルアは動物病院の先生や看護婦さんが大好きで病院に行くのも嫌がらないので助かります。いつものように先生たちに愛想ふりまいてました。それにしても風が強くて今日は寒かった~。
 
明日は午前中仕事。多分来週月曜か火曜で今行っている仕事は今期はおわり。
来週から今日のようなまったりする日が1月いっぱいまで続きます。
みなさんは暇な時間はどうすごしているのかな。
午前はゆっくり家事をして、午後は家でゴロゴロ、テレビみたりPC、スマホみたり。午後からが長い・・・。何か有効に過ごせること探してはいるんだけどなかなかなくて。
1日が長いなぁ~。