ちゃんるあ日記

日々のつぶやき

癒し

今日は仕事が忙しく、その帰りに更年期治療でいっているお医者さんによってきたので少しいつもより帰りが遅くなってしまい、ルアのお散歩に行けませんでした。
ごめんね、ルアちゃん。


10月からなぜか急に不眠が始まり、今軽いうつに入っている状態。更年期も入ってるみたいで、プラセンタ注射を週2でしています。なんか効いてる気がしない・・・。先生曰く、そんな早く効くわけじゃないって、確かにそうなんだけど、注射してからそう変化がない気がする。でも前向きに信じてもう少し続けてみようとは思っています。
ただ、不眠になってから便通のリズムがくずれ、昨日まで便秘気味だったのが今日はくだり気味・・・。仕事だったから1日きつかったな。
このうつな気分、なかなかスッキリいかないけど、先生が、必ず治るから焦らずゆっくり治していきましょうっておっしゃってたから今日は少し前向きな気分になれました。
焦ってもしょうがないよね。


ルアがベッドでまったりしてたので思わずパシャリ。
今日1日の疲れも癒されました。